6月12、14日 新田原基地 出撃レポート 

 

HPビルダーの使用できるサーバーに変えました。
まだ試験用中です。
いづれ、落ち着いたらサイトもこのサーバーに代えて行きますんで、よろしくお願いします。

12、14日とも曇りでした。

この2日間アグレッサーが撮りたくてたまりませんでした。
12日はもうすでにフライトが終わっていました。午前中は飛んでましたけど。
14日は出張に行かれて、もういませんでした・・・・。
アグレッサーは次回に持ち越し?になりました。

12日は南側でハッシーさんとまったりしてました。
23飛行隊の捻りがいっぱい撮れました!
しかし曇りだったためボツばっかり・・・。
変わりに離陸は撮れました!

それよりテブレ酷かったです・・・・。
テレコンつけての初の撮影だったんで、当分テブレが多くなるんじゃないかな??って感じです。


C-1も飛来してました。
それより、RW上に
ワイヤーがかかってますよ!
なぜでしょうね??



それからF-4が1機T-4が1機飛んでいきました。
F-4はECMポッドを搭載していました。
ちょい見にくいですけどお許しください・・・・。


12日はこれで帰りました!

14日に移ります。

この日は朝から雨の予報でした。
しかし、一日中雨の降ることがな〜〜い午後はもう早めに切り上げ!カメラぬれるしとか思って家に帰りました。
家に帰ってもまったく雨の降る様子がなく、あぁ〜帰らなければよかったと思いました・・・・・。

それでは一番最初に飛んだのはF-4です!
東のタキシングフウェイに行きました!

でF-4の帰投をまっていたら先にT-4が帰投しました。
2,3回T&Gしてました。
ENDにいたんですが、4回目くらいのT&GのときにRWチェンジして逆のRWに切り替わって、急いで反対側にいきました。
まずは最初のENDの写真!
で逆のRWのタキシーウェイに行きました。
23飛行隊のタキシングをとりにいきました。
お手振りがとりたかったのですが、撮れませんでした。

それから、ENDのほうへ行きました。
ENDで23飛行隊のT&Gを期待していたのですが、なかなかしてくれませんでした。
そんな中でも今回のベストショットともいえる写真が撮れました。

23飛行隊が着陸している間を縫って301飛行隊が離陸しました。
ENDのポイントからではこれが精一杯でした。
そして301飛行隊の着陸!
この辺の写真はぶれててあんまりいい写真がありませんでした。

inserted by FC2 system